がんばる鳥頭

恐らく日記的なアレ。ヲタ気質(あくまで気質)がこう、なんやかんやアレ

ほらほら忘れてるよブログ

お題「好きな肉」
早速ブログ放置して、しかもネタがないのでお題スロットなるものでお題を頂くアレ。

好きな肉。
何故それを選んだわたし。

肉。
牛肉。
豚肉。
鶏肉。
……魚肉?それはあり?

世には様々な肉がありますな。

まぁこれを言うと出身地わかり易くてしゃーないなぁと思うんですけども。
わたしは羊肉が好きであります。
あと最近は鹿。
どっちもちょっと高いんだけどもね。

羊肉はやっぱジンギスカンだなーと。
ジンギスカンっていうと、ベルのたれかソラチのたれか分かれるんじゃないだろうかと勝手に思ってる。ちょう地域限定ネタ。
我が家はベル派なのですが、ジンくんバージョンの瓶が可愛いのでたまにソラチに浮気をしてみたりしてます。
結局ベルです。
内地の人は北海道に来る機会があったら生ラムをベルのジンギスカンのたれで食べてみて下さい。
食べてみたからと言って何があるわけじゃないけども、なんかこう、地元民になった気分になれるかもしれない。あくまでも、しれない。

鹿はアレ。
脂がなくて筋が多かったりするので、じっくりことこと煮込むと美味しい。
筋がとぅるんとなってコラーゲンだぜシャーオラァ!となります。
ならない?
なるなる。
女は大体そんなもんだ(主観)

それでね、また今回も言うんだけど、ブログってどうやって〆るの?

三日すら続かないので

日記を書いたりブログを始める度に
「今度こそ三日坊主にならないようにしよう」
と心に決めるにも関わらず、結局続かないのは何故ですか(初っ端)


三日坊主って三日続くだけでも良くない?とか思い始める始末だったりして、恐らくは、デザインをいじるだけでやった気になるお手軽仕様な頭のせいだろうと思う。

もしくは性格。

どっちも同じだけど。

一ヶ月に一回という驚異的スローペースで、しかも二回しか書かずに放置したブログを消してこうして新しく書き始めたワケだけども、
「これもいつまで続くのか、見ものだな」と
鼻で笑うイケメン(二次元)が見えるので少しは頑張りたい。

少なくとも他の方のおもしろブログを飽きずに購読している内は頑張りたい。

というか
ついったじゃ、140文字じゃ足りねぇぜ!
って思ったものを書き殴るつもりで一応始めているんだけど、足りねぇぜ!ってなるのが大体月一なので結局アレだと思う。

アレ。

基本は放置プレイ的なアレ。


ところで毎度思うんだけどブログってどう〆るの?