がんばる鳥頭

恐らく日記的なアレ。ヲタ気質(あくまで気質)がこう、なんやかんやアレ

鳥頭がチラ裏をただただばら撒いているだけのブログ?

ツイフィ消したけどどっかに書いといた方が良いのかなぁなんて、鳥頭なりに考えていましたが、こんなところに案内ページがあったので有効活用してやるぜとプロフィールを書いていきま。す。
ブログの説明は最初の一行で終わっているので、プロフィールに興味ない方は見なくて全然良いです。
あの、ほんと、全然良いんで、ほんと。
中二病と香ばしさが治りません。多分一生治らない。


名前:あざみ
性別:女(女子力皆無/主婦力微)
年齢:BBAという単語は許さない昭和生まれ
好きなもの:
眼鏡
声優の谷地克文さん
ゲーム(ハード捨てたのでアプリのみ。よく増減する)
 →ディバゲ、パズドラ、Cytus、Deemo他、パズルと音ゲー
 ┗アイチュウの海部子規君ガチ勢ですがアイチュウは飽きて消したのでガチ勢とは呼べない……?(自問)SLGが出来ない。しゃらくせえレベル上げて物理で殴らせろと思う脳筋タイプ。
 →ハードがあった頃は格ゲー、音ゲー、パズル系、RPG(FF、テイルズシリーズ)

小説(主にミステリ、ホラー。敬称略)
 →ポー、神永学、綾辻行人、有栖川有栖、京極夏彦、エラリイ、クリスティ、芥川

映画
 →金田一耕助シリーズ(特に犬神家の一族/石坂浩二さん主演版)、オペラ座の怪人(2004)、風の谷のナウシカ

音楽(雑食)
 →陰陽座、鴉、バクホン、ムック

テレビ
 →GCCX、2355、サイエンスZERO、ブラタモリ、緊急検証!、古代の宇宙人、心霊スポット調査隊、沼地のモンスターを追え!、酒場放浪記

漫画
 →ゴーストハント、よつばと!、S◇

公式が配給してくれるもの以外はBLやらGL妄想せず普通に見るタイプ。
夢はヒロインnot自分。そこに私はいません眠ってなんかいません(古)


これだけ挙げとけばなんか大体の趣味分かって貰えるだろう……(面倒くさくなりました)

プロフィール
id:lomgn