がんばる鳥頭

恐らく日記的なアレ。ヲタ気質(あくまで気質)がこう、なんやかんやアレ

三日すら続かないので

日記を書いたりブログを始める度に
「今度こそ三日坊主にならないようにしよう」
と心に決めるにも関わらず、結局続かないのは何故ですか(初っ端)


三日坊主って三日続くだけでも良くない?とか思い始める始末だったりして、恐らくは、デザインをいじるだけでやった気になるお手軽仕様な頭のせいだろうと思う。

もしくは性格。

どっちも同じだけど。

一ヶ月に一回という驚異的スローペースで、しかも二回しか書かずに放置したブログを消してこうして新しく書き始めたワケだけども、
「これもいつまで続くのか、見ものだな」と
鼻で笑うイケメン(二次元)が見えるので少しは頑張りたい。

少なくとも他の方のおもしろブログを飽きずに購読している内は頑張りたい。

というか
ついったじゃ、140文字じゃ足りねぇぜ!
って思ったものを書き殴るつもりで一応始めているんだけど、足りねぇぜ!ってなるのが大体月一なので結局アレだと思う。

アレ。

基本は放置プレイ的なアレ。


ところで毎度思うんだけどブログってどう〆るの?